競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

どうして大嫌いな人達のことに近づいていくの?

嫌いなのになぜ?

ネトウヨを例に出すと、いつも中国・韓国のこと嫌いって言ってるけどさ、嫌いっていうわりにはけっこう韓国に詳しかったりする。なんでかは知らないけど。オタク嫌いなのにわざわざアニメイト行ったりして馬鹿にする。なんだか書いてる途中で話が逸れそうだゾ。

2014年5月3日に投稿したものを加筆修正

続きを読む

使ってないの!?無料で競馬予想に使えるサイト紹介!

 どうも、(@daiouoka)です。競馬予想は専門誌や有料サイト会員になってしっかり予想する。という人もいますが、僕みたいに全部無料で済ます人もいます。今回は僕が使ってる競馬サイトを教えちゃいます。

大抵の場合こういう「無料」は胡散臭いですが、今回紹介するのはJRAやスポーツ新聞のサイトをはじめきちんとした公式サイトですのでご安心を。僕は紹介してるサイトを使って予想しています。ただし馬券が当たるかどうかは自己責任で。

使わないのは損!無料でもしっかり予想できます!

 

続きを読む