競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想33回~台風は夏もふっ飛ばしていった

どうも、(@daiouoka)です。台風来てもたまにしか外出しないのでたいして影響ありませんでした。
さて、その台風が多大な被害をもたらしました。

そして、夏もふっ飛ばしていきました。

さらば夏

台風一過。いや、台風三過。そのおかげで暑さも飛んでいきました。
日中は暑いのですが日が暮れると寒い。涼しくなってきたな、ではなく寒い。夜に上半身裸で団扇・扇子をあおいでも暑かったのに、今そんなことをしたら風邪ひきますねw もう秋が近づいています。

忍者アドセンス

今週視聴したアニメ

ところどころ挟んでくるギャグも良いw

今週読んだウェブ漫画

エムさん ライブチャット嬢
本当にあったら仕込み扱いされるw

木崎少年のほろにが喫茶巡礼 | くらげバンチ
喫茶店で釜飯!

[2001年36・37合併号]週刊少年ジャンプ/BLEACH連載開始号 | 少年ジャンプ+
期間限定で無料で読める。ミスターフルスイングとか懐かしいw 

忍者アドセンス

 扇子を買った

百均で購入。

上のような高級なやつは無理! プロ棋士のサイン入りなんてのも無理!
百均のものでも丈夫だし風を感じられればおkってことです。扇子を持って将棋ウォーズ指すと、なんだが良いカンジです。相手の考慮中も集中して読めるようになった気がします(当社比)。