
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

リア充は許せるがネト充は許せない。なぜだ。

思ったこと

実名アカウント「友人たちと〇〇に行ってきた。楽しかった。」(許せる)

匿名(ハンドルネーム)「友人たちと〇〇に行ってきた。楽しかった。」(許せる)

実名アカウント「ネットのオフ会に行ってきた。楽しかった。」(許せる)

匿名(ハンドルネーム)「ネットのオフ会に行ってきた。楽しかった。」(許せる)

実名アカウント「スカイプ(その他のチャットツール)した。楽しかった。」(許せる)

匿名(ハンドルネーム)「スカイプ(その他のチャットツール)した。楽しかった。」(許せない)

 

許せない。というより、イラッとする。が正しいかな。ツイッターでこういうツイート見ると、なんかイラッとする。

 スカイプとかするのが悪い。ツイートするな。というわけではない。けど、したというツイート見るとイラッとする。

 

実名と匿名を分けた理由は、実名でやる人は基本リア充。匿名でやる人は基本非リア充。と 思っているから。

 

関係ないけど、ファッション非リア充。ファッションぼっちも許せない。