
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

炎上体験してみたい

思ったこと

炎上体験してみたい。というより注目されてみたい。しかし当然バカッターみたいなことで炎上するのはゴメンだ。

 

日本の生活はオーバースペック - 35歳からの中国語独学

この記事がはてぶの人気記事RSSに入ってた。はてなブックマークのコメントに批判的なものが多かった - 35歳からの中国語独学

によると1日で2万4000以上のPVになってたらしいです。正直「良いなぁ」って思いました。一度で良いから注目されたいなぁと思ってるからです。

一体注目を浴びるっていうのはいろいろな人に言及されるっていうのはどういう感じなのでしょう皆目検討がつきません。

 

 

 ちなみに前日の毎日ブログ更新してもたいして訪問者数増えねぇぞ - daiouokaの徒然日記は上のはてぶのコメ~の最初に書いてあったのを見て書きました。