競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今年(2014)の反省点覚え書き

どうも、これで今年最後の更新になる(@daiouoka)です。

さて、今年の反省、今年のうちに。ということで

 

時間配分

RSSめぐりをした後でダラダラと意味もないことをしてしまうことが多すぎた。その時間をHTMLタグやJava Scriptを覚える時間にしたい。

 

馬券

馬券の券種をしっかり見極める。

天皇賞(春)ヴィクトリアマイル中山大障害・ホープフルステークス・阪神ジュベナイルフィリーズ。当たったけど日和って枠連などにしたのが痛かった。自信をもって馬連・三連複で勝負するべきだった。

f:id:daiouoka:20141230164801j:plain

 来年はもうちょっと上を目指したい。80%ぐらい。

 

 ブログなど書く作業

 もっとササーッと書けるようにしたい。時間をかけるのに書けた内容はあんまり無いからな… 時間がかかるのは仕方ないけど、それならもうちょっと中身が無いとな。ていうか最近書く気力が減ってきているのをなんとかしないとな。

 一発ドカーンと大きいの出したいなぁ。

 

 こんなところかな。

ノティーツィアコンビニエンテ
こちらもよろしくお願いします

今年1年間御愛読御礼申し上げます。

来年もどうかご贔屓に。

良いお年を。