読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

なぜネガティブなコメントばかり書かれ、普通のコメントは書かれないのか

雑記

以前ガガジンの記事で自分でも「これはちょっとな…」と思うような記事を書きました。するとやはりコメントで叩かれました。

 

別に書かれるのは良いんですが(予想通りだし、書かれてもしょうがないものだった)他の記事でも同じぐらいコメントを書いてほしいなぁと思います。

その次に書いたものは「良記事」とコメントで書かれたり、好評化をもらいました。しかしコメントは叩かれた記事よりも少なかったです(といってもほんの少しの違いなんですが)。

どうしてネガティブなコメントばかり書かれて伸びるのかな。もっと「これは良記事」とか「乙」とか書いてもよいんですよ?