
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

グーグルのメモアプリ「google keep」がイイ感じ

雑記

Chrome Web Store - Google Keep

 

グーグルキープが良さそうな感じ。「ブログ更新」とかちょっとしたことを書くのにちょうどいい。「何かやることあったっけ?」と思ったらすぐに見る。evernoteだと開くのに時間がかかるけどこっちだとすぐ開く。便利。クイック起動バー?にあるクロームアプリランチャーから簡単にできる。