読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

【競馬】皐月賞予想

競馬

1番人気は来るのか? 荒れるのか?

  


データマスター 皐月賞 Part1 - YouTube


データマスター 皐月賞 Part2 - YouTube


データマスター 皐月賞 Part3 - YouTube

 

波乱が起こりやすいレース。今年は1頭抜けていますが絶対とは言い切れませんし、大混戦ですね(;・∀・) 去年の朝日杯FS以上かも? 

 

予想

本命はトゥザワールド。前哨戦の弥生賞はハナ差まで寄られたとはいえ勝っています。能力はメンバーで1番だと思います。

対抗はアジアエクスプレス。前走2着ですが2歳チャンピオンの巻き返しに期待します。朝日杯は低レベル+ムーア騎手のおかげだとおもいきやスプリングSでは2着。そして皐月賞当日は馬場が荒れ気味ということを加味してダートでも勝っているこの馬なら巻き返せるんじゃないかと。

単穴はトーセンスターダム。きさらぎ賞からの直行で久々が不安ですがなんとかしてくれるんじゃないかと。豊マジックに期待。

あとは、アデイインザライフ・アドマイヤデウス・ロサギガンティア・ウインフルブルーム

 

先週もダメだったし本当に当てたい(´;ω;`)


follow us in feedly