競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週末競馬雑記【ハナズゴール海外GⅠ優勝おめでとう!】

や っ た ぜ

 


2014 Schweppes All Age Stakes - Hana's Goal - YouTube

ハナズゴールがオーストラリアのGⅠオールエイジドSを優勝しました! 

 

動画を何度見ても良いですね。鋭い追い込みを見せてくれました。

 

そして今日日曜日はエピファネイアとアンコイルドが香港のクイーンエリザベスII世カップに出走しました。


#APQEII - DESIGNS ON ROME wins Audemars Piguet QEII Cup - YouTube

 

こちらは残念な結果に… 手応えよく4コーナーを回って「これは勝ったか!?」と思ったのですが………

そううまくはいかなかったですね。

 

後藤騎手落馬。無事を祈ってます。

 

自分は土曜日の福島牝馬Sでまた負け… 中山牝馬S2着馬が好調なのは知ってましたがまさか2頭とも来るとは…(´;ω;`)

 

来週は怒涛のGⅠ6連戦! 楽しみですね(; ・`д・´)