読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

僕が「今年の夏は40度超の猛暑」をRT(リツイート)しなかったたったひとつの理由(ワケ)

思ったこと

「今年の夏は40度の猛暑」というテレビ解説画像は去年のもの - Togetterまとめ

 

意味もなく()をつけてみました。なぜ僕が例のツイートをRTしなかったのか。単純な理由です。

 北海道は大丈夫だったから

北 海 道 は 関 係 無 か っ た か ら

 

大事なことなので二度言いました。

 

 

果たしてこんなことを書いてブログ更新日数を稼ぐ意味はあるのだろうか。