読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

週末競馬雑記~上半期振り返り -4000円(´;ω;`)

上半期糸冬了

宝塚記念が終わり上半期が終わりましたね。私の夢メイショウマンボは11着でした。

今年最初のGⅠフェブラリーステークスでは最低人気のコパノリッキーが勝って波乱の開幕となった2014年GⅠ戦線。上半期最後のGⅠはゴールドシップがレース史上初の連覇を達成しました。

海外でも、ドバイワールドカップデーで、ジェンティルドンナジャスタウェイが、オーストラリアでハナズゴールがGⅠ優勝。と大盛り上がりでしたね。サッカーワールドカップは散々でしたが… 

え? 上半期の収支? 

  

勝ち2870円 負け7000円

 

差し引き4130円 

 

f:id:daiouoka:20090720132848j:plain

 

もぅマヂ無理。。。

今月は馬券買わない。。。。

 

総括

完敗です。大赤字です。

僕はデータで馬券を買っています。そして、馬券を買うお金は無限にあるわけではありません。できるだけ買い目を減らして買っています。なのでヒモ同士での決着で外す。ということもありました。そして買い目をケチった結果外した馬が来る。というのも。ビビって馬連から枠連に変更したのも大きい。天皇賞(春)ヴィクトリアマイル。当たってるから良しとはしますが………

会心の予想(的中)は天皇賞(春)ヴィクトリアマイル天皇賞(春)キズナを無印に。ヴィクトリアマイルヴィルシーナを単穴にしたこと。これはデータのおかげです。

データが悪いのではなく、自分の買い方と馬の見極め方が悪い。

 

 

 夏競馬開幕と今後

 夏競馬は基本的に函館・札幌の重賞レースしか買いません。予想をこのブログに晒すかもわかりません(ツイッターには晒すかも@DAIOUOKA)。大井競馬場で行われるジャパンダートダービーは買うかまだわかりません。

ではではこの辺で失礼します。

 

競馬で勝つ人負ける人

競馬で勝つ人負ける人
著者:杉明義
価格:1,080円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


follow us in feedly