
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

ツイッターでフォローしたら即ブロックされた話

雑記

(´◉_◉`)?

いやおまえwwwブロックされたぐらいwでwブログ記事なんかw書くんじゃwねぇよwww

 

ってツッコミが入りそう(自分だってそうツッコむ)だけど、ネタが無いんでな………

f:id:daiouoka:20140708140222p:plain

 

 

自分のブログ記事をRTした人をフォローをしたらブロックされたんだ。

 自分のブログ更新通知ツイートをRTした人がいた。で、面白そうなことをツイートしてたのでフォローしてリストに入れた。

 

 次の日、ふとリストを整理しようと思って見ていると昨日フォローした人がいなかった。あれ? もしかしてフォローしなかった? ブラウザ履歴からその人のツイッターページを開くとフォローしていなかった。「忘れてたか(;・∀・)」と思いつつリストに入れようとしたらできなかった

 

 そう、ブロックされていた。

 

いや、別にブロックされるのは良い。だけど、どうしてRTした後にすぐブロックしなかったのだろう。フォローされない限りはブロックしないつもりだった? 電波なことをツイートしているわけではないのに。(自分の中ではそう思っている)

naverまとめやってるから? (´ε`;)ウーン… 理由がわからない… まぁ、こんなことの理由を考えてもしょうがないか。

 

 

あんたもそう思うだろ?