
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

北海道産アニメ『フランチェスカ』感想。函館記念予想。他雑記noindex

雑記

え、なにこれは…?(困惑

 

>

 

 ( ^ω^)・・・

なんだこれは………

 

 

ブロマガを始めた

ブロマガ、始めました。:DAIOUOKAの徒然日記ーブロマガ出張版 - ブロマガ

 

ニコニコのサービス「ブロマガ」を始めてみました。前から使い勝手はどんな感じか気になってたんですよね。

f:id:daiouoka:20140715170430j:plain

見出しがたくさん選べます

 

 bloggernaverまとめなどなど手を広げすぎな気持ちなんですけどね(;・∀・)

ニコニコ関連のものはニコニコのサービスで紹介したり書いた方が良いかなと思いました。始めのうちは"ニコニコ関連" - 記事一覧 - daiouokaの徒然日記からの転載で加筆と修正を加えて投稿してます。

はてな民に伝えたいニコニコサービス”ブロマガ”の可能性。 - がらくたの遠吠え

この記事を見たのも背中を押すことになりました。

 

函館記念予想 

勝負(`・ω・´) 馬連でいきます。

◎ラブイズブーシェ ◯アンコイルド ▲グランデッツァ 

△アドマイヤフライト・バウンスシャッセ