競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

やはりタイトルだけでなく本文もぶっ飛んでいないとダメ?

どうも、

結婚願望が無い人って両親が不仲だったりしない? - daiouokaの徒然日記

 

↑で久しぶりにエントリーがヒットした(@daiouoka)です。

 

 

 内容がイマイチ?だったみたい

 上の記事のはてなブックマークコメントを読むと


はてなブックマーク - 結婚願望が無い人って両親が不仲だったりしない? - daiouokaの徒然日記

 

 一部コメントに「タイトルと本文の落差」みたいなコメントがありました。自分はそこまで考えてタイトルを付けたわけではなく、「これでいっか」とたいして考えずにつけたんですよね(;´∀`)

そもそもこんなに伸びるとは思ってなかったw もうちょっとタイトルと本文の関係性というか、方向性というか、そこんところもしっかりしていないと伸びないのかな。 本文とタイトルのことをコメントに書いていない人もそう思っているかもしれないし。

 やはり誰かが調べて欲しい

 コメントに「そんなことない」「身近な存在だからあるかも」という感じで賛否両論あった。単純に気になるので誰かが調べてくれると嬉しい