競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

グーグルアドセンスが使えるようになったけど…他雑記。

どうも、(@daiouoka)です。

 

いろいろ雑記です。覚書も兼ねて。なので文章量は少ない。

 最近使い始めた 

ノティーツィアコンビニエンテ: WEBページの表示が爆速に! Google Public DNSを使ってみよう!
これは(・∀・)イイ!!

 

 

ネットワークプリントサービス

 セイコーマートで使えるのがなまら大きい! 他にはローソンなどで使えます。


ネットプリント

セブンイレブンで使えます。これでプリンターはいらない。1枚20円から(白黒)。スマホからでも使えます。履歴書印刷するのに使ってます。dropboxやboxに印刷したいファイルを入れてスマホからアップロードすれば出先で印刷できます。超便利。

 

グーグルアドセンスが登録できるようになったけど…


ノティーツィアコンビニエンテ

 こちらのブログでadsense申請できるようになったけど、まだ申請していない。なんかグーグルアドセンスっていろいろと規制が厳しいと聞くしちょっと保留中(;・∀・)

なんかアドセンスをわざとクリックしまくるという嫌がらせもあると聞いたし。

その前に記事34ぐらいしかないしアクセスも少ないし申請通るのかっていう。もうちょっと記事書いてから申請しようかなぁと考え中。

 

 寒い

 :(;゙゚'ω゚'):サムィー

書く気力も無くなる。去年の今頃は二ヶ月連続更新とかしてたんだよなぁ。今は全然そういうのが湧き上がってこない………