競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

ブログのデザインを変更してみたnoindex

f:id:daiouoka:20121208141433j:plain

  • このブログ
  • レスポンシブに
  • 対応です

 

 どうも、(@daiouoka)です。

 ちょっとブログのデザインを変えてみました。

 

 参考ブログ


レスポンシブデザイン対応のはてなブログテーマ一覧まとめ!モバイルからの広告収入を伸ばしたいなら、レスポンシブデザイン必須ですね。 - クレジットカードの読みもの

 

選ばれたのは芭蕉でした。

芭蕉 - テーマ ストア - はてなブログ

俳句や短歌用という珍しいテーマ。上の画像に俳句(季語が無いから川柳)が入ってますよね。それがこのテーマの利点。しかし、普通に書くのにも大丈夫なようです。変更後の最初の更新なのでまでわかりませんがうまくいけそうな気がします。

2015年になったのでちょっと変えてみようかなと思いまして。あと、前のやつは他の人もけっこう使ってて違うものを探していたんです。で、レスポンシブデザインが良いと見たのでそれにしてみました。

 

 こっちも頑張っています


ノティーツィアコンビニエンテ

 こちらも頑張って更新しています! 最近は上のブログばかり更新してますw 興味があればぜひ!