
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

まだ冬靴で消耗してるの?~他雑記

雑記

どうも、(@daiouoka)です。 

まだ冬靴で消耗してるの?

 もうほとんど雪が溶けて自転車に乗れます。やはり気持ちいいですね。ところで『弱虫ペダル』の御堂筋君の如く前傾姿勢で自転車をこぐのは危険運転に該当するのでしょうか?

 自転車に乗れるということは雪が溶けたということ。つまり冬靴の出番はおしまい。冬靴はやや重いですから、これでしばらくは体力消耗することは無さそうです。

 

 海外レースの馬券が国内でも買える! 


競馬:凱旋門賞の馬券も国内で発売…法改正案を閣議決定 - 毎日新聞

 

 来年以降ですが非常に楽しみですね。20レースほどだそうですが何になるんでしょうか? というか最初から全て決められる? レースの何週間か前に販売すると告知される? 後者のほうがすごくありがたいわけですが… どうなるのでしょうか。

 

 ばんえい競馬を買ってみる

 明日3/22にばんえい競馬で「ばんえい記念」が行われます。せっかくなので買ってみようかなと。楽天ポイント10%還元らしいのでw まぁ、そのちょっと前にあるスプリングステークス阪神大賞典をどうするか…w

www.youtube.com

 ばんえい競馬は初めてなのでこの動画を参考に予想してみます。

 

シャボン玉アートがすごい 


This Bubble Artist's Amazing Bubble Skills Will Blow You Away! - YouTube

 

 これはすごいです。(小学生並みの感想

 

 今回はこのへんで。