競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログで就活費や娯楽費などを稼げるように頑張って書いてます。

ゆうちょ銀行で馬券購入可能になったしA8はじめようかな?~他雑記

 どうも、(@daiouoka)です。

 

 ゆうちょ銀行が即PAT対応!馬券購入可能に!

ゆうちょ銀行の即PAT指定銀行への追加について

 

インターネットで馬券が購入できる「即PAT」が「ゆうちょ銀行」に対応。これでゆうちょ銀行に口座があれば即PATに登録して馬券購入ができるようになりました。

A8というのはアフィリエイトです。

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイト

なにが関係あるのかというと、アフィリエイトの売り上げは銀行振込でそのときかかる手数料がゆうちょ銀行だと安いのです。

でもまぁ、

やりませんけどね。

 ろくにPV無いしA8始めるメリットってたいしてない。手を広げすぎて自滅するパターンな気がします。

 ゆうちょ銀行だと手数料無料で引き出し預け入れ出来るのは魅力ですね。楽天銀行だとランクが上がらないと手数料無料にならないし月に◯回までと規制されているのです。キャンペーンは魅力的だけど。

jra.jp

 

 

 らじる★らじるで過去の放送が聴けるように

www3.nhk.or.jp

ラジオ英語講座をはじめ語学番組を聴いている人には朗報なのでは。録音する手間が省けますし。

 

今回はこのへんで。