競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2016エリザベス女王杯・福島記念・デイリー杯2才S・武蔵野Sデータ予想~道営記念あり〼

どうも、(@daiouoka)です。日曜日は来週の重賞予想と今週の重賞回顧です。アメリカのブリーダーズカップフィリーアンドメアターフ的中しました! 3度目の正直で海外競馬馬券初的中! 詳しくは重賞回顧を。レース映像もあります。次回の香港も当てたいですね。

エリザベス女王杯データと注目馬

  1. 芝2000メートル以上で勝利経験
  2. 前走重賞 
  3. 前走9番人気以上
  4. 前走5着以上
  5. 芝GⅠで連対経験

注目馬はアスカビレン・クイーンズリング・シャルール・シュンドルボン・シングウィズジョイデンコウアンジュ・パールコード・マリアライトミッキークイーン
プラスアルファで京都で勝利経験。なんか難しいメンバー。見したいけどGⅠを見するのはなぁ(;´∀`)

Ad's by medi8

 

 


←の過去エントリーもオススメ

福島記念データと注目馬

  1. 1-5枠
  2. 前走GⅠ

注目馬はダイワドレッサー・マルターズアポジー
内枠に入ったので。

武蔵野ステークスデータと注目馬

  1. 前走連対
  2. 前走単勝4番人気以内
  3. 5才以下

注目馬はキングズガード・ゴールドドリーム・ソルティコメント・ノボバカラ・ブラゾンドゥリス・メイショウスミトモ・モーニン・ロンドンタウン。
やっぱりフェブラリーS勝ってるモーニンかな。そしてフェブラリーS同様外枠。

デイリー杯2才ステークスデータと注目馬

  1. 前走単勝2番人気以内

注目馬はサングレーザー ・ジューヌエコール・タイセイスターリー・ディーパワンサ・ベルカプリ・リナーテ。
あんまり自信ない………

地方競馬重賞~道営記念予想

本命はオヤコダカ。この馬が道営最強。はっきりわかんだね。
対抗はスティールキング。斤量有利だしオヤコダカに迫れる1頭。
単穴はタイムビヨンド。五十嵐冬樹騎手に期待。
連下はグランプリブラッド。古馬ではこの馬かな。

ジュエルクイーンも来そうですが、とりあえずこの4頭かなぁ。


楽天競馬で地方競馬を買うとポイントもらえる!

ブロッサムカップ予想

本命はオーブスプリング。重賞馬。
対抗はジュンアイノキミ。重賞でも2着などマイルもこなせるはず。
単穴はラミングアタック。内回りマイルこなせるはず。
連下はポリカ。阿部龍騎手に期待。エーデルワイス賞で掲示板ですし。

重賞馬が1頭だけと難解なメンバー。大波乱もありうる。

ホッカイドウ競馬最終日は全レースウマニティで予想公開!→daiouoka - 最新の予想 - 2016年11月10日|地方競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

f:id:daiouoka:20161105171427j:plain

重賞回顧

広告

 

メルボルンカップ

難しい… まさか障害帰りの馬を2着に持ってくるとはさすがはモレイラ騎手(; ・`д・´)

北海道2才優駿

エピカリス強かった! そして三連複1.3.4着という(´・ω:;.:...  

ロジータ記念

本命ミスミランダーの単勝で良かったのか… 3倍ついてるんだよなぁ。失敗した。

JBCレディスクラシック

ホワイトフーガノド鳴り。という情報もあったりして強くいけなかった。いや、普通に強いじゃん… 本当にノド鳴り

JBCスプリント

今まではソルテを信じてなくて、外したりレース自体買わなかったりしたもののいつも馬券圏内に来ていたので今回はしっかりと圏内に来るだろうと軸2頭流し! そうしたら来ない。ベストウォーリアから流せば当たってたのに( ;∀;)

JBCクラシック

川崎でアウォーディー。の名言どおりアウォーディー軸で的中! コパノリッキーは距離もあるけど、少なくても手の内知り尽くしてる武豊騎手アウォーディーより先着はないと予想。メンバー揃ったので馬連でも充分オイシかった。
ローレル賞は見したけど本命アップトゥユーが勝利。なぜホッカイドウ競馬所属馬を信じられなかったのか(´・ω・`)

京王杯2才ステークスは

かすりもしない………

ファンタジーステークス

出遅れも何のその。ミスエルテ強かったですねぇ。阪神ジュベナイルフィリーズが楽しみ。

ブリーダーズカップフィリーアンドメアターフは

なんとか複勝が当たり海外競馬初的中! 最後の直線はやや突き放していたので「勝った!」と思いましたが… サンタアニタ競馬場で直線あのリードから最後差されるとはなぁ。ヌーヴォレコルトは残念でした。レース動画はこちら

アルゼンチン共和国杯は見。みやこステークス

ダート複勝ころがしを再びやろうと思ったら……… なんでこ~なるの!

話は変わってクリストフルメール騎手が1日8勝のタイ記録! すごい!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。