競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2016オークス・平安ステークスデータ予想

どうも、(@daiouoka)です。ヴィクトリアマイルストレイトガールの連覇でしたね。2,3着の馬連は持っていたのですが…
今週はオークス一本です。そのオークスはだいぶ絞って買えそう。平安ステークスは条件変わってデータで買いにくいです。見です。メンバー的には面白そうなんですけどね。

土日重賞の注目馬

オークス優駿牝馬

スポンサードリンク

 

  1. 1600メートル以上で勝利
  2. 重賞連対かオープンクラスで勝利
  3. 初出走から2戦以内に勝利
  4. 複勝率6割以上

注目馬はウインファビラス・ゲッカコウ・シンハライト・ダイワドレッサー・チェッキーノ・ロッテンマイヤー
シンハライトが鉄板穴で面白そうなのがウインファビラスで、今年はパッとしない走りですが阪神JF2着や左回りで実績もあり1-4の条件全て満たしているのでちょっと期待してます。
東京2400メートルは内枠有利なので枠順が出てからウマニティで最終結論。このレースはだいぶ絞れると思います。daiouoka|最新の予想|予想コロシアム|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

daiouoka.hatenablog.comちなみにこちらは去年の予想

平安ステークス

  1. 前走1800メートル以下
  2. 6才以下

注目馬はアスカノロマン・ロワジャルダン。
条件が変わって年が経っていないのでデータでは買いにくいです。このレースは見。ウマニティでは予想して買いますけど。daiouoka|最新の予想|予想コロシアム|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

2016オークス・平安ステークス予想

重賞回顧

京王杯スプリングカップは見。

 (´ε`;)ウーン… 現実で買わず仮想空間(ウマニティ)だと当たるんですよねぇ。どうしたものか。来年飼うなら前走と前々走が同じ距離の馬が狙い目。

ヴィクトリアマイルストレイトガールが連覇達成!

まさかの激走。前年からのリピーターが強いレースということはもちろん知っていましたが7才で来るとは思いませんでした。ちょっと舐めすぎてましたね。