競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記12週目~クラウドストレージの活用方法求む

どうも、(@daiouoka)です。いよいよプロ野球も開幕して選抜高校野球もあるし球春到来。雪もほとんどなく本格的になってきました。と思ったら雪が降ってきてまた逆戻り? 勘弁してほしいですね。

 言及されたけど…

個人的に読んで参考にしたい記事をまとめてみた。 - Lollipop Candy Syndrome|ロリポップキャンディシンドローム
このエントリーで言及された
参考にされてるのは非常に嬉しいのですが、あの内容で参考になったのでしょうか(;・∀・)

今後どんどん言及されるようなエントリーを書きたいですね。やっぱり反応があるとモチベーション上がります。

今週視聴したアニメ

忍者アドセンス

1話と最後後半注視。

主人公がハルタ? って思うぐらい活躍してるなw

黄金ちゃんが可愛かった(小学生並みの感想)。一難去ってまた一難で、ロシア退いて心臓が復活したと思ったらまたきた。しかし乗っているのはレオコではない。この先どうなるんだ? てかブブキって所有者は誰でもいいんだな。はっきり確定した。

と思ったら偽装してるのね。視聴した日の影響で2話書くはめに。コメントによると残り2話らしい。まとめられるのかな? ようやく名前だけだけど妹も出てきたしクライマックスに向かってますね。

借金についてもうちょっと詳しく書いて欲しかったけど無理か。1クールってこともあるし、全体的に薄い感じだけど「詳しいことはゲームで!」ってことなんだろう。

ちょっとこれは15分ぐらいがちょうどいい感じ。それ以上は薄くなるよなぁ…w

 増田でホッテントリ入り

以前からも書いてるけど、一度書いたエントリーを修正して増田に投稿してる。たまにだけど。
増田だと伸びるんだよなぁ。新着エントリーをチェックしてる数が増田の方が多いからなのか?

 求む・クラウドストレージ活用方法

 dropbox10GBでbox50GBあります。無料で稼いだ結果。無駄? に溜まった(;・∀・) 
スマホで撮った写真や動画をパソコンに転送するのに使ったり、その他の動画像を保存したり、ポータブル版ソフトを入れたりして使ってますがそれでもかなり余ってる現状。もっとポータブル版入れようかな。キャプチャとか。