競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像【第16週目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

手が粉々に砕けそうだけど(;☉_☉) すごいなぁ。

すごい。ツイッターアカウントRuby Murry (@Ruby_Murry_) | Twitter

学生達の声量が響き渡ります。

「プレゼンテーションスクール」って? と思って検索するとカトリック系の学校のようです。てっきりビジネスマンが通ってるような学校かと思いましたw

 

1度は行ってみたいアメリカのナショナルパーク。ジョシュア・ツリー国立公園グランド・キャニオン国立公園に行ってみたいなぁ。ジョシュア・ツリーはただ単にジョシュアツリーっていう馬がジャパンカップに出走してきたからってだけだけどw グランド・キャニオンみたいな岩場だらけなのは漫画のラストバトル地っぽくて良いっすね~

この発想はなかった。ティンとくるんでしょうね。「こうすれば面白い!」って。クリエイティブな才能は羨ましい。

ブラジルに生息してる魚。見た目は不味そう………

柴犬には何を着せても可愛らしくなることを証明してる。