競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記10週目~やっぱり自転車が欲しい

 どうも、(@daiouoka)です。ついに10週目。このまま順調にいきたいです。

夕暮れ時が遅くなってきた

17時になってもまだ空が明るいです。ちょっと前は16時過ぎたら暗くなっていたのですが(;・∀・) 春が近いですねぇ。

気温の方は徐々に高くなってきた感じ。自転車はまだちょっと早いかな。

今週視聴したアニメ

声優回。こういう納得できないからもう一回! ていうのは、熱心なのは良いけど周りのことを考えると最悪ですね。時間も金も無限にあるわけではない。そして、兄からの突然の連絡。終盤の波乱が起きそうです。

怖い話ガムなんて需要あるの?w なんで怖い話とガムを一緒にしたんだろう? 飴じゃダメ?

忍者アドセンス

ちょっと少休止

今週は月~木と更新しませんでした。ちょっと過去エントリーの加筆修正したので全く更新してないわけではありません。ちょっと少休止。将棋の棋譜は更新しようかと思ったのですが、なんかやる気でなくてw
たぶん来週は更新します。まだわからないけど… ツイッターは毎日更新してますよ。今週はこのへんで。