競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記第11週~まだ花粉症で消耗してるの?北海道はスギ花粉無い

どうも、(@daiouoka)です。3月の10℃と11月の10℃ははるかに違いますよね。年中この気温で良いよと思う人は僕だけじゃないはず。

自転車に乗った

雪がだいぶ溶けてきたのでオンボロ自転車に乗ってみた。乗れるのも安心したけど、自転車の鍵の番号を覚えているのにもほっとしたw 約4ヶ月以上乗らないと忘れちゃうんだよなw このブログで新しい自転車や就活費用が稼げるぐらい欲しいけど、なかなか難しい。

今週視聴したアニメ

忍者アドセンス

1話観たあとすっかり忘れてた作品。振り返りは本当に助かった。『キルラキル』っぽいノリもあって面白い。仲間の裏切りや炎帝を動かすために手足を貸すシーン(文字色白)とか。王道的なやつは面白いから王道なんだよね。

ついに真犯人が判明。これからラストまで(あと2話)どうやってもっていくんだろ? 続きはブルーレイで! みたいなことないよね? 原作は完結してるし感想ググって結末知ろうかなw

まさかそういう展開とは。こちらも残りわずかでどうなるか楽しみだ。ゲームはニコニコとかで実況があれば見てみようかな。

パチパチお菓子懐かしい。飲み込んで喉でパチパチされて(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!となったことある。

パラスこと佐倉さんが報われるときは来るのか。

花粉症って辛いんですか?

忍者アドセンス

ツイッターなどで「花粉症が…」なんてツイートを見かけます。僕は花粉症になったことがないどころか、身近にも花粉症の人がいないので本当に全然花粉症の辛さがわからないんですよ。
なんか、鼻とか喉とか目とか大変そうですね。としか感想が無いです。いちおう北海道にも「シラカバ花粉症」があるのですが、かかってる人はほとんどいません。

スポンサードリンク