競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像【第15週目】

どうも、(@daiouoka)です。しばらくはBritain's Got Talentの動画中心になりそうです。

ゴスペルってこんなんだっけ? と思ってしまう(;・∀・) 素晴らしい歌でした。

マジックはgot talentで何度も出てくる定番。毎回驚きますが、この方のマジックもすごかった。缶から湯気が出てきたのが超衝撃でした。

一番良かったのがこれです。ステージを上下左右全部使って演技しているのは発想が違います。思いつきもしなかった。

こういう宴会芸を昇華させたようなもの好きw

 

トルネードに巻き込まれた人。中国で発生。

北朝鮮平壌以外の都市(町)写真。平壌以外の写真が出るのは珍しい。