競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2017フェアリーS・シンザン記念データ予想

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。木曜日は今年からだいたいお題フリーの日です。今回は中央競馬が変則日程のため競馬予想です。

さて、東西金杯が終わり中央競馬開幕! 残念ながら僕は金杯外しましたが… しかし、最後に笑えば良いのです。これを糧に今年も頑張りたいと思います。

フェアリーステークスデータと注目馬

参考データはデータ分析:フェアリーステークス 今週の注目レース JRA
去年の予想は→【金杯】2016シンザン記念・フェアリーSデータ予想【ダブル的中】 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

注目馬はアマノガワ・アルミューテン・キュイキュイ・コーラルプリンセス・シンボリバーグ・ツヅク・ニシノアモーレ・ハーツブライト・ヒストリア・ミッシングリンク・ライジングリーズン。
荒れそうなレース。内枠に入った馬を狙いたい。

広告

 

シンザン記念データと注目馬

参考データはデータ分析:シンザン記念 今週の注目レース JRA
去年の予想は→【金杯】2016シンザン記念・フェアリーSデータ予想【ダブル的中】 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

注目馬はアルアイン・サレンティーナ・ディバインコード・ナイトバナレット・ペルシアンナイト・マイスタイル。
この中から内枠に入った馬を狙いたい。

重賞回顧

報知オールスターカップは見。天馬賞は

今年の初馬券で初当たり! ばんえい競馬の予想は約1年ぶりでしたが鈍ってなくて良かったε-(´∀`*)ホッ それにしても相変わらず締め切り後にオッズ動くなぁ。締め切り直前は5倍台だったのに配当3倍台って…

中山金杯は見でした。京都金杯は

( ^ω^)・・・ 駄目だなぁ……… 中央競馬は幸先良いスタートとはいきませんでした。ちょっと伸びませんでしたねぇ。