競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画・記事・ブログエントリーまとめ83回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

 

動画

Junior & Emily: Sibling Duo Breaks It Down To Chainsmokers Remix - America's Got Talent 2017 - YouTube
いつもより多く回ってる!?

Chase Goehring: Singer Songwriter Gets Golden Buzzer From DJ Khaled - America's Got Talent 2017 - YouTube
ゴールデンブザー獲得。

Tulga: Strongman Creates Human Swing With Heidi And Howie - America's Got Talent 2017 - YouTube
なんという怪力(;☉_☉)しゅごい

Mirror Image: Entertaining Twin Brothers Perform "California Dreamin'" - America's Got Talent 2017 - YouTube
双子のコンビネーションが(・∀・)イイネ!!

Evie Clair: Teen Covers "I Try" In Tear-Jerking Performance - America's Got Talent 2017 - YouTube
良い声だ…

Yoli Mayor: Miami Singer Kills "Love On The Brain" - America's Got Talent 2017 - YouTube
こちらの歌声も良い

Colin Cloud: Mind Reader Amazes Mel B and Howie Mandel - America's Got Talent 2017 - YouTube
なんでわかるんだ…!

GoPro: Best of Tour de France 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

記事とか

インドにも凛々しいフクロウがいるんだな。

クリエイティブすなぁ。

宣伝ツイートで知った。期待。

2期は嬉しいけど、あの終わり方が良かっただけに蛇足感もあるな… フクザツな気分…

ブログエントリー

【小樽】祝津パノラマ展望台に行ってきました(祝津の海岸線もブラブラ歩いてみた) - もえろぐ
久しぶりに行きたいなぁ。

ネットとテレビの信頼性。どっちを信用する?テレビかな。 - Saruの進化は止まらない!!
ネットと言っても、新聞・テレビのウェブサイトだったりするし一概に言えないよなぁ。

「恐竜はなぜ滅んだのか」という話と「読みたい本が見つからない」ときの話 - あいまいみーな日常
読みたいのが見つからないときは我慢のとき。

ツイッターでフォローされた時に感謝のDMを自動で送る方法 - テケオは眠くても頑張るぞ!
自動化とはいえ、「フォローありがとう」ってわざわざお礼を言うこと? そこまで気を使う必要は無いと思う。

日本人の生き様 VS ベトナム人の生き様 - かくほーログ
人生いろいろ、性格もいろいろ。で良いと思うけど、日本人は口出ししてくるのが多すぎじゃない?

オーストラリアなのにベトナム!? - 19歳まいみんの世界を回る旅
果物に七味唐辛子!? ベトナム人ぱねぇっす。

【ネタがない&書いても消しちゃう】ブログが書けなくなったので対策を考えてみた! - スギヨロ
書いても消すのはもったいない。短くとも3ヶ月は下書き保存しておくと「あ、このネタは以前書いて下書き保存したあのネタと組み合わせて書けるな」ってことがある。