競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

Ad

2018年の競馬成績上半期振り返り

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日はお題自由の日です
今回はタイトル通り上半期を振り返ります。去年の振り返り→2017年の競馬成績上半期振り返り~回収率発表! - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

今年は時間がない(決してめんどうだからではない)のでサラッと流すように振り返ります。
昨日更新するのすっかり忘れてて下半期が始まってからの更新に…

2018年上半期(JRA)の回収率発表!

 

ではさっそく今年の上半期(JRA)回収率を発表します。

 

ドラムロール

 

 

回収率105%!!!!

 

 

 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

2017上半期を振り返る1~なぜプラス収支達成!?

やりました! 
3年連続プラスで前半折り返し! 

といってもほんの僅かなプラス。勝ってることは忘れて来週から「競馬が始まった」という気持ちでいきます。
馬券は相変わらず爆発がないです。これでなんでプラス収支なの!? と思いたくなる成績。下半期開始直後にマイナスになる可能性大。そしてそのまま年末までいってしまいそう……… なんとかしたいですが、頭が痛い出来事が………

2017上半期を振り返る2~人工知能(AI)が使えなくなる

人工知能ソフトである「Alpha Impact」の無料公開が宝塚記念で終わってしまいました… 去年の回収率98%と今年の上半期プラスはこのソフトなしでありえませんでした。もちろんどうするかは考えていますが不安………

下半期に向けて~いてもーたれ!

もうどうすればいいかわかりません。いてもーたれ! とばかりに勝負レースは強気に馬券を買うしかないのか?
とりあえずしっかりと「見(ケン)」するレースはしっかり見極めたい。

地方・海外競馬回収率

こちらは昨年よりはマシだけど…

良くはない。海外競馬はドバイワールドカップの単勝ワイド(1,3着)当たって良かったです。