競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記5

今週もやる気がなかなか出ない。

今週更新したもの

 

 DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。  

人生直すために何かするブログスポット: 求職者だけどマイナンバー作った
リンク先にも書いたけど、運転免許証を持ってない人は絶対作っておおいたほうが良いです。

今週の雑記5

特に書くことないですね…お金がどんどん減っていくなぁ… という感じです。

もうすっかり更新する気力もなくなってきた感じ。馬券は当たらないし。