競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記26(今週のお題「2019年上半期」)

今週もいつもどおり特になしです。雨のせいではありません。

今週のお題「2019年上半期」

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記26(今週のお題「2019年上半期」)

今週はけっこう外出できました。やる気も天気も味方してくれました。ダイブ動くこともできて適度な運動ができたと思います。来週は髪を切る予定。いつも3ヶ月ごとに切ってます。暑い夏の前の7月に切るのがベストだと思ってます。

今日で上半期が終了。ちょうど今週のお題もその話題。あっという間に半年経ちました。毎年同じことを書いてますねw 何一つ良いこともなし。行動したこともなかったから当然といえば当然なわけですが…
去年好調だった中央競馬も今年はさっぱり… 一時期ほんの僅かプラスになったもののそこから下降中… 想定の範囲内の負けなので焦ってはいないのですが、想定の範囲内ギリギリの負け。(´ε`;)ウーン…

ブログも本当はもっといっぱい書く予定だったのに、何も書けていません。bloggerでグーグルアドセンスがなぜか使えないという想定外が起きたことも書くモチベーションが下がった原因の一つ。想定外といえば読むマンガが増えたのもそう。まさか1日30作品以上も読む日があるとは思いませんでした…w webマンガめっっちゃ増えてます。これは嬉しい悲鳴です。

明日から下半期。少しでも良いことがあることを祈るだけです。