競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記51

2019年のこのブログの更新も今回を入れてあと2回。早いなぁ。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記51

前回(先週)、noteのマンガ感想ツイートまとめは、noteのほうに書いたとおりnevarまとかかtogetterに移転する予定です。と書きましたが、更新自体を止めるかもしれません。というか止める可能性が非常に高いです。単純に、毎日更新してもたいして伸びなかったから。ツイッターをただまとめただけでも毎日更新すればそれなりに伸びるんじゃないかと思いましたがダメでした。
やはりもうちょっと踏み込んだ内容じゃないと意味ないですね。noteは他のことに使おうかな。今気になってるのが「Radiotalk - ラジオトーク」というアプリ。その名の通りラジオ配信できるアプリ。実際にやるかどうかはわかりませんが、もしかしたらやるかも。投げ銭システムもあるみたいです。

やはりお金を稼がないといけませんから。右耳聴こえない29才実家住みひきこもり求職者は底辺でいるでしかないけど、底辺でもお金がたくさん必要なのは理不尽な気がしますね………

来週は年内最後の更新予定なので、久しぶりに長文書けたら良いなぁと思ってます。