競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記57

1月があっという間に終わって2月になってしまいましたね。こんな感じで12月まで進んでしまうのでしょうか? とりあえず1月が終わる前に1つだけyoutubeに動画あげました。クオリティや内容は置いといてとにかく動画をアップロードしたということを実行できて良かったです。

今週更新したもの

 

今週はyoutubeで動画更新。

www.youtube.com

今週の雑記57

youtube更新できたので次はradiotalk更新ですね。すでにアプリダウンロードしてプロフィールとかも書きました。あとは録音するだけ。ただそれが一番難しいっていう。マンガとかラノベとか一般書とか本に関することを話そうとは考えています。2月中に更新できるといいなぁ。あとyoutubeも。

上の動画で見てわかるとおり札幌は雪解けが進んでいます。

昨日もツイートしたんですがほんとありえない。これはもうこのまま雪が降らないまま春を迎えるのが現実味を帯びてきました。個人的には雪が早くなくなって自転車に乗れる時期が早くなるので賛成なんですがw 雪を目玉にした観光地は大変でしょうね。新型コロナウイルスも出てきてダブルパンチって感じ。

先週、「お菓子の値段みると一気に買う気がなくなるのは不思議だ」と書きましたが、「半額」と書かれたシールがはられていると普通に買えることがわかりました。

今回も短いですがこれぐらいで。