競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記65

水曜日あたりからなんだかセキが出てきました。常に出てるわけでなく時々出るぐらいのセキ。味覚や嗅覚も正常だし身体がダルいとかそういうのもありません。これは大丈夫なのか…?
自転車乗れるようになったのでちょっとばかし遠出しようと思ってたのに…

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

北海道はだいぶ1日の感染者数が下がってきました。

 

今週の雑記65

先週は葬式がありてんてこ舞いでした。たまったRSS記事やウェブマンガの消化が未だに影響残ってます… それにしても葬式ってのは時代にそぐわない儀式だと感じました。とにかく長い。お坊さんのお経とかもっと短くできないものなんでしょうか? そもそも必要なのか? っていう。
あと、あえてこういう言い方をしますが「死んだ人」の顔見たいですか? 期限悪くて怒こってる顔で良いから生きてる顔のほうが見たいですよ。

こういうことを思った葬式でした。

 

はてなブログを更新したときに連続更新についてが表示されるじゃないですか。その表示が連続260週超えました。計算サイトで調べたら5年間。5年間週に1回はこのブログを更新してることになります。よくもこんなに書いたなぁと思いますw 5年前といえば「はてなブログ互助会」とかで盛り上がってた時期です。懐かしいですね。

今週はこのへんで。