競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

青木純氏の「Yahoo!JAPAN速金コピペビジネス」がヤバイ

どうも、(@daiouoka)です。新着エントリーを見るの楽しいですね。

2015年10月8日に投稿されたものを加筆修正。

シューマッハアフィリで秒速で稼ぐ!?

忍者アドセンス

 昨日新着ブログを見ていたら

ria3618180.hatenablog.com

 こんなブログがありました。

 何やら簡単に稼げるようです。

日本初公開!再現性100%!Yahoo!JAPAN速金コピペビジネス

バイですね。

以前も似たような記事書いたのですが、はてなブログ使う人は、ホイホイ登録する人がいないブログサービスな印象なので効果があるのかは疑問です。はてなブログSEOに期待しているのかな?

daiouoka.hatenablog.co

全然関係ないですけど、アニメーション作家に同姓同名の青木純さんという方がいるようですね。

追記

調べてたら動画を見つけた

www.youtube.com

26歳、学生です。

学生?あっ…(察し

www.youtube.com

うーんこのクオリティ

忍者アドセンス

追記2

検索してみると、やはり詐欺ということが書かれたページが引っかかります。こういうのに引っかかる人がいるから出すんだろうけど、稚拙なところもあるのに気づかないのかな…? ちょびっと稼ぐぐらいがちょうど良いんですよ。僕はちょびっとすら稼げてないけど………