競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

Ad

あそびあそばせ4巻感想~オリヴィアの兄登場

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。水曜日はお題自由の日です

今回は『あそびあそばせ』4巻の感想(レビュー)この4巻発売あたりで『あそびあそばせ』ってマンガが面白い。という情報を見てニコニコ静画で読み始めた記憶。あそびあそばせ / 涼川りん - ニコニコ静画 (マンガ)

前巻感想→

オリヴィアの兄が衝撃の登場!

 

オリヴィアの兄が出たとき読者全員が華子の顔をしたでしょうw 

あそびあそばせ3巻感想

これは本当に同じ親から生まれたのか疑うレベルだし口調(言動)もアレだしw
前多といい、男はろくなのいませんね… それがこの作品をより面白くしてます。

(楽天koboはこちら)あそびあそばせ 4【電子書籍】[ 涼川りん ]

今度はオリヴィアの両親が出てきそうな気がします。この回の前では「オランダ人妻人形を持って怒られた」というやばいのが出てますし見たいですね。主要3人の中で身内が出てないのは香純だけ(1巻で後ろ姿は出てた)。なのでそろそろ香純姉が登場しそう。

華子の顔芸が多かった

4巻は特に多かったですねw 「華子のハレンチ裁判」が特に良かったです。誤解とわかるとコロっと手のひらを返して香純と和解。感情の起伏が良い意味でも悪い意味でも面白い!