競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

Ad

バイバイ人類3巻感想~あるび田市への潜入

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。木曜日はお題自由の日です

今回は『バイバイ人類』3巻感想です。
前巻感想→バイバイ人類2巻感想~あるび田市長インタビューと謎の弁護士 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

新キャラ登場

 

新キャラ重兼さん。けっこう話がわかる警察官のようですね。
相手の宇都宮弁護士は入水自殺かと思いきや変わり身の術でしぶとく生存。

そして重兼さんの協力もあり、敵地へ潜入が決定。

敵地あるび田市への潜入

3巻のメインはあるび田市です。ついにあるび田市へ侵入しました。が、早々に緒方さんと離れ離れに… 神宮寺さんよりも緒方さんと離れるほうがきついでしょうw 宇都宮も「速い」と評する人間ですよ!

なんとか真山さんと服部さん2人で合流地点まで逃げる。その間は真山さんの「絶対に真似してはいけない科学実験」です。普通のJKは身の回りのモノを使って爆発物や閃光弾なんか作れませんw

次→バイバイ人類3巻感想~あるび田市への潜入 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素