競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

全英が驚愕!ボウ・デルモットちゃん(12才)の歌唱力がすごすぎた!

どうも、(@daiouoka)です。いよいよ今年もBritain's Got Talent(ブリテインズゴットタレント)が開幕しました。初週からいきなりのすごい少女が登場しました! 今回はその少女のエントリーです。

全英が驚愕!

僕のyoutube共有ツイートから引用

 すごいでしょ!

本当に12才!? と疑いたくなるような歌唱力! 響き渡る声!

12-Year-Old Beau Dermott Stuns 'Britain's Got Talent' Judges With 'Defying Gravity': Watch | Billboard
Billboardビルボード)も取り上げました。

12才のボウ・デルモット(BeauDermott)ちゃん

ボウ・デルモット(Beau Dermott)ちゃんが歌を披露したのは「Britain's Got Talent」というイギリスのオーディション番組で、過去にはポール・ポッツスーザン・ボイルもこの番組からスターへと成り上がっていきました。

ゴールデンブザーというのは、自動的に準決勝に進めることができるブザーです。説明しますと、
1次予選は審査員4人全員が☓ブザーを押さなければ通過。その後さらに予選通過者の中から準決勝進出者を審査員が会議(2次予選)して決めます。ゴールデンブザーが押されればその時点で1,2次予選を通過したことになります。

つまりゴールデンブザーが押されるということは、本当に素晴らしい才能を持っていることの証なのです。

Beau Dermott, the 12-year-old with a shockingly huge voice could be Britain's Got Talent's next Susan Boyle
イギリスの大手新聞紙「テレグラフ」も取り上げた!

Britain's Got Talent judge Amanda Holden hits her golden buzzer for Beau Dermott | Daily Mail Online
デイリー・メール紙も取り上げた!

準決勝も目が離せませんし、予選には剣を飲み込むパフォーマーやダンスする犬もいました。それにまだ初週なので来週以降もっとすごい人が出てくるかもしれません!

 いやぁ、楽しみだなぁ。他の出場者パフォーマンスは下の公式チャンネルからどうぞ。

www.youtube.com