読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

4年以上ブログ書いてるけど注目も炎上しない。だけど書き続ける。

思ったこと

ブログ書いてるけど~ から始まるタイトルがちょっと話題になってる。乗るしかない、このビッグウェーブに。てことでちょっとほんのちょっと書いてみる。
ブログ書いてもそうそう良いことなんて無いよ。特にうちは弱小だから文章力が上がったのかさえわからない。ちなみに2ヶ月ぐらい前に始めたアフィで500円貰えそうです。

2014年6月16日書いたものを加筆修正。

そして2年後…

スポンサードリンク

 

2年経ってもあい変わらず… でも読者登録者数は増えてるから注目されているといえばそうなるのかな。読者登録者数120人だし、零細・弱小からレベルアップして中堅には成れたかなw 月間1万PV超える月も出てきたし。収益も少しは上がった。しかし今の状況を考えると全然ダメだ。

それでもブログを書くのは、今の状況でできるのはブログぐらいしかないから。ライフログとして瞬間的なのはツイッターで。長く残すというか、考え・出来事をまとめて残すのにブログ。こういう使い分け。それに書いていて楽しい。だからブログを書き続けます。

忍者アドセンス

ところで、最初に「ブログ書いてるけど~ から始まるタイトルがちょっと話題になってる。」って書いてあるけど、そんなことあったっけ? 全然覚えてない(;´∀`)


follow us in feedly