読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

ネットで月に16666円稼げるのが理想型だと思う

思ったこと

どうも、ネットで月に500円ぐらい稼ぐのが精一杯な (@daiouoka)です。

 

 さて、「ブログで飯を食う」「ネットで金を稼ぐ」という言葉はもはや夢物語では無くなっています。ブログならイケダハヤト氏。アフィリエイト(広告)で金を得ているまとめサイトやyoutuberといった人も出てきてます(ブログで稼ぐのもアフィですが)。

 夢物語で無くなったけど、そんなに稼ぐことができるのは本当に一握りな人だけ。ならば、そこまでいかなくても少しぐらいは稼ぎたい…

 

16666円稼ぐ人でも一握りだから辛い

まず、なぜ1万6666円という中途半端な金額を稼ぎたいのか。そこから説明しますと、月に16666円ネットで稼ぐと税金を払わずにすむ(確定申告しなくても良い)のです。

ギリギリ19万円なので確定申告する義務が無いのです。

年間20万円以上収入を得ると確定申告しないといけません。例えば、50万円稼いだとすれば申告する気も出てきますが20万1円稼ぐと「ちょっとオーバーしただけなのに税金で持っていかれるのか…」ということに………

 

 

画像クリックで楽天ブックスへいきます

 

せこい考えですが

 それならギリギリ持っていかれない19万円とちょっとのところにしておいたほうが良いと思います。もちろん、それ以上にもっと稼ぐに越したことはないのですが。

アンケートサイトでちょっと稼いで宝くじの敗者復活戦結果に驚いた話【雑記】 - daiouokaの徒然日記

 

ちなみに自分は5万円も稼げていません。馬券も回収率60%台………