競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ109回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Moment Russian pilot ejects after Su-25 jet downed in Syria - YouTube
シリアでロシア戦闘機が墜落(撃墜?)。

恵方巻きとも思えぬ恵方巻き もはや何でもアリ?(18/02/02) - YouTube
恵方巻きって急に出てきたよな… 売り場では大量に売れ残ってるってツイッターに書いてあるけど… 

China's female gaming market expands - YouTube
中国女性の間でハンサムな男が登場するゲーム(乙女ゲー)が人気らしい。 

クジャクと一緒に空港に・・・航空会社が女性を搭乗拒否(18/02/01) - YouTube
( ^ω^)・・・ 

記事とか画像

マクドナルドのハンバーガーが59円で買えたの、いったい何だったんだろう? - ねとらぼ
80円だったのは覚えてる。本当にあれ何だったんだろうな…?

日本は道が自動できれいになる? 中東諸国の「日本風説」 WEDGE Infinity(ウェッジ)
めちゃくちゃだな………  人知れずデマを潰してくださっている方々は本当にお疲れ様です。

どういう状況なんだ………w

同級生かな。

お、そうだな。

ブログエントリー 

 

本屋での立ち読みお断りって意味不明。試し読みスペースを設けてもいいくらいだと思う - One Style depot.
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

目指せ!「お金を使い過ぎない」キャッシュレス派!現金がなくなる日は近い。 - いろはごと
最近電子マネー(edy)使うようになったけど、ポイント貯まるのは大きい。