競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

二段モーション問題は審判の怠慢~週刊ティンときた記事動画まとめ88回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Diavolo: Dance Group Delivers Out Of This World Performance - America's Got Talent 2017 - YouTube
ぐるぐる回って感覚おかしくなりそう。

Sara and Hero: Dogs And Trainer Deliver Incredible Tricks - America's Got Talent 2017 - YouTube
すっごーい! 演技が得意なフレンズなんだね!

Colin Cloud: Mind Reader Convinces Mel B To Stab Simon Cowell - America's Got Talent 2017 - YouTube
謎だ………

Angelina Green: 13-Year-Old Sings Stunning "Gravity" Cover - America's Got Talent 2017 - YouTube
13とは思えない… 

Woman fall through through broken floor tile at subway escalator - YouTube
点字ブロック? が突然抜け落ちて沈む女性…

記事とか画像

2017年のベストオブベスト鳥写真。最後のフクロウがお気に入り。

チェーンソーで作られた素晴らしいドラゴンベンチ。

なんという景色。行ってみたいなぁ。

dマガジンで読んだ記事

二段モーション問題、他球団のこととはいえちょっと気になりますね。審判しっかりしてほしい。

ブログエントリー

 

はてなブログを選んだのは果たして正解だったのか? - joli358
いや、たいていは1桁ですよ。いきなりPV集めるのは稀。

中国の北京にやってきてまず初めに驚いた20のこと - 中国在住サラリーマンの徒然なる日々
日本人は周りからの目を気にしすぎ。それにしてもはてなブログは中国勢多い。

ブログ13年続いたら…価値ある備忘録になっていた - つれづれ日記ー逝春抄ー
これだけ続けることができれば、重要資産になるなぁ。

プロスポーツの平均年俸 世界TOP10と日本のプロスポーツ【2016年度】 - アメリカ留学~スポーツビジネス~
クリケット選手ってそんなに貰えるのか。