競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ63回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

Alligator strolls across golf course carrying big fish | ABC News - YouTube
お魚くわえたワニが通るのを激写

Teenager can make his feet face backwards - Guinness World Records - YouTube
足が180度曲がってる!

Japanese Double Dutch team take on amazingly fast skipping challenge - Guinness World Records - YouTube
すっげー(;☉_☉)

Japo e la forza centripeta - YouTube
遠心力を利用した超絶テク!

Manuel e i rumori delle ambulanze - YouTube
口で救急車の音を出す少年。似てるw

Children interrupt BBC News interview - BBC News - YouTube
韓国情勢のインタビュー中での放送事故w

記事とか

1800年代のエジプト。

ドバイでしか見れない光景。最初のねじ曲がったビルって台湾にもあっったよな?

「子供たちの遊び場を安全のために調べてほしいと依頼された…」→金属探知機で調べたら仰天の結果に:らばQ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログエントリー

広告

 

勤労の神様がいないワケ - 羽根守のハネブログ
そういえばいないなぁ。

北海道の飲食店の屋根に書かれた割引きサービス:スッキリ!!【2017/03/09】 - 何ゴト?
これは面白いなぁ。

東京で雪が降ると、雪国の人は「北から目線」でニュースをみるのか考えてみた。 - ぼさとの定規
東京の電車が止まることを毎年ニュースでやられると「なんで対策しないの?」って思う。

劣等感が跡形もなく消えた。とても簡単だった。 - 意識高い系ズボラ
なるほどねぇ。

ポモドーロ・テクニックを使って仕事をしたらすごーい集中して作業ができたんだよ - なぎにゃぎのにょきにょきにっき
以前エントリー(ブロガーなら「ポモドーロテクニック」でブログを書いてるよね?超捗るよね)書いたけど、最近は全然使ってないなぁ………

アニメ・漫画・映画・ドラマなど、昔の作品の方が良かったは勘違い説 - すやまたくじの言いたい放題
「昔は良かった」はアニメにも当てはまるよね。

いま確定申告完了! 収益報告、マイナンバー、競馬収支、そして…… - じゃーな!
競馬で年間プラスってすごいな… ってとこに目が行ってしまうw

倍速でのアニメ視聴ってもったいない気がする自分がいる - たかみめも
アニメ多すぎるからニコ動(ニコ生)配信しか観ないようにしてる。