競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

2015ジャパンダートダービー予想~七夕賞予想もあり〼

 どうも、結局スパーキングレディーカップをスルーした(@daiouoka)です。馬単取り逃がした………

下半期初の地方競馬購入になるので (´∀`)9 ビシッ! 当てたい!

 

ジャパンダートダービー予想印

本命はクロスクリーガー兵庫チャンピオンシップの勝ちっぷりが良かったし、ローテーションもゆったりとしてて良さそうです。対抗はノンコノユメ。こちらはユニコーンステークスの勝ちっぷりが良かったです。しかし、2月から月一ペースで走っているので疲れが心配。単穴はライドオンウインド。なかなか良さそう。連下はディアドムス。帰国初戦ですが、2歳チャンピオンの底力に期待。

中央馬で決着がつくと思います。強いて地方馬を挙げるなら兵庫ダービーを勝ったインディウム羽田盃を勝ったストゥディウム

 

 

f:id:daiouoka:20140519212756j:plain

 

七夕賞予想

本命レコンダイト。穴はユールシンギングが面白そう。

 内枠優勢なので、枠順確定後に印が変わるかもしれません。

 

 おまけ プロキオンステークス

注目馬 ベルゲンクライ・キクノストーム・コーリンベリー

 

 

夏競馬はなるべく単勝複勝で攻めるつもりです。