競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

タイのカラオケ番組『Killer Karaoke』がヤバ過ぎる件についてwww

どうも、()です。

 

 今回はグロ(爬虫類・虫系)注意です。

 B P O 不 可 避


Killer Karaoke Thailand – ตูมตาม "เสริฟ สะดุ้ง" 21-07-14 - YouTube

なぜか日本語で「ショック療法」と流れる(ゲーム開始は1分20秒ごろ)。「ショック療法」と名付けられたこのステージはカラオケをやりつつ料理をテーブルに運ぶ。と至ってシンプル。しかし、挑戦者には容赦なく電流が流される! ショックで死ぬわ!

 


Killer Karaoke Thailand – เกียร์ "รักนะ จุ๊บ จุ๊บ" 21-07-14 - YouTube

 「ファーストキス」のアナウンスの後に「ちゅっちゅ」という擬音つき。しかし、登場してくるのは………(ゲーム開始は2分15秒あたり) そしてサムネに映ってるのはすね毛と謎の茶色の液体。察しが良い人は察したはずだ。その後行われるのはどうみてもキスではない地獄絵図だ。

 だがしかし、こんなのものはボーナスステージである前記のものよりかは命の危険は無い

 


Killer Karaoke Thailand - ตาล "บ่อพักใจ" 14-07-14 - YouTube

 「泥沼スイング」という名前だが泥沼じゃないしスイングもしてない。(ゲーム開始は1分40秒。本番は2分から)

 大量に入れ込まれる爬虫類。狂気としか言い様がない。

 


Killer Karaoke Thailand - ลูกศร "บัลลังก์วัดใจ" 14-07-14 - YouTube

「強気実験の王座」と意味不明な名付けその通りで、歌っている頭上から次々と爬虫類が落とされる。訴えられてもいいですよ。という意味の強気なのだろうか。

 


Killer Karaoke Thailand - อุ้ย "ปากะเป้า" 14-07-14 - YouTube

 「人間ダーツ」という名前だが内容はイジメ現場を再現してみたものだ。ていうか最初の子どもがテニスボールを当てているがこれは児童問題にならないのだろうか?

 


Killer Karaoke Thailand - พุท "ร้อง สู้ ฟัด" 14-07-14 - YouTube

 「knockout」に「戦えー歌えー」と訳するとは。これは上のゲームが運動部ならこちらは格闘技系の部活イジメを再現したものだ。

 


Killer Karaoke Thailand - Final Round 07-07-14 - YouTube

 いよいよファイナルゲーム。その内容とは「高速で回る盤に最後まで残っている者を決める」だ。

 いや、どうせ何か投げ込まれて妨害されるんだろ? と思う人もいるだろうが何もされない。それどころかプレイヤー同士の妨害も無しらしい。

じゃあ今までの過酷なゲームは何だったんだよ! と逆切れしたくなるほど平々凡々な最後。 

 

元ネタはイギリス

 

buzzfeedがタイの番組を紹介しててその説明に元ネタはイギリスと書いてあった。上にツイートを貼ったけど、けっこう前からこの番組はある。