競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ65回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

Maru - The cat from Japan that holds the record for most watched animal on YouTube - YouTube
ダンボールに入る猫マル。ギネスとるまで伸びたのか。すごいなぁ。

Le lezioni di fitness di Adrian - YouTube
ダイエットしたくないご主人とさせたい犬。きちんとしつけされてるし演技もバツグン!

Arabs Got Talent - مرحلة تجارب الاداء - الجزائر - Blida Gymnastique - YouTube
見事な体操。練習相当してるんだろうな。

Arabs Got Talent - مرحلة تجارب الاداء - المغرب - Mustafa Danguir - YouTube
綱渡りってどうやって練習してるんだ?

Arabs Got Talent – مرحلة تجارب الاداء - أنور بو غابة - المغرب - YouTube
(;☉_☉)どうなってんの

Arabs Got Talent –مرحلة تجارب الاداء - فربق الاحلام لعروض التكواندو – المغرب - YouTube
アクロバティック空手!

Dramatic rescue: Firefighter successfully catches falling woman - YouTube
危機一髪で飛び降りを食い止めた消防士。

New Delhi Street Food Stall Serves Snacks On Fire: MAKING MAD - YouTube
火のついたパン「ファイアパン」を売るインドの屋台。火のついたまま口に入れて召し上がる。度胸試しにはもってこい!?

Horrible: Giant truck smashes into pupils walking across the road - YouTube
横断歩道を渡っていた子どもの列にトラックがつっこみ3人が亡くなる。

記事とか

1870年代の日本人写真集。

本場・北海道のソフトクリームを食べ尽くす - デイリーポータルZ:@nifty
ソフトクリームと牡蛎の組み合わせもあるのか。

「リア充代行」サービス、ほんとに効果ある?非リア記者が使ってみた - withnews(ウィズニュース)
着替えれば後日また遊んだ感が出るってそこまで考えるのか(;´∀`)

ブログエントリー

広告

 

はてな記者さんってほんと皆さん凄いと思う - 借金地獄な人生ひたすら自業自得
中には「テキトーっぽいな」と思うようなものもあるけどな。ところで記者ではないでしょ。

初心者がブログを続ける7つのコツ - 転んでもただでは。
正直、毎日更新にこだわり続けるとハチャメチャにきつくなるからオススメはしない。ネタがどんどん出てくるなら問題ないけど。

サラバ北海道、新千歳空港がすごかった - ヒトヤスミ
映画とかは知ってたけど、アニメイトもあるとは… もうう何十年も行ってないなぁ。

けものフレンズ11話で感じたストーリーのよさ - たかみめも
たしかにアライさんが追いついたことでそういう感じが出てたなぁ。