競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想36回~オータムフェストに行ってきた

どうも、(@daiouoka)です。何回か書いていた札幌オータムフェストに行ってきました! 月曜日、馬券を外し傷心を慰める意味でもあるw

念願の別海ジャンボホタテバーガー

すごく美味しかったです(小学生並みの感想
ホタテを包んでいる衣はサクッと、中のホタテは柔らかく、ジューシーな味わい。もちろん挟んでいるパンも美味しい。お値段は700円(他のも同じ値段)とちょっと高いですが、わざわざ札幌に出店してるのでこのお値段も仕方ないところでしょう。ちなみに電子マネー払いにも対応しているようです(もっと早く知ってればEdyで払ったのに…)。
ジャンボと銘打っているだけに本当にデカイです。口の小さい人にはオススメできません(;´∀`)

ヒトデ氏も行っていたようで、ニアミスだったなぁ。

www.hitode-festival.com

忍者アドセンス

今週視聴したアニメ

スタジエールで終わりなのか。

当時は何に使えるか理解されていなかったのか。今はもう無くてはならないものだよ。

リンクユニット広告

 

今週読んだウェブ漫画

ディーふらぐ! 2話 / 春野友矢 - ニコニコ静画 (マンガ)
つかみはおk。面白くなるかな。

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 第8話 桐谷さんの夏休み課題 / ぽんとごたんだ - ニコニコ静画 (マンガ)
クジラ食べたことないなぁ。

ゆゆ式 第11話 / 三上小又 - ニコニコ静画 (マンガ)
あら^~

キルミーベイベー 第23話 / カヅホ - ニコニコ静画 (マンガ)
ああ… そういう… で草。

腐女子と女子高生 | ふんわりジャンプ
( ^ω^)・・・

とつげきドイツぐらし! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
語学学校はカオスだ…

ゆめのロワイヤル 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
キマシタワー

えい! えい!! 営業ちゃん 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
終わっちゃうのか(´・ω・`)

忍者アドセンス

 ありがとう886位
はてなブログ読者登録数ランキング〜2016年秋〜 - ゆとりずむ

まさかのランクイン。886位だったw

2016/09/13 20:59

びっくりしました(゚д゚)! 昨日のティンときた~でも触れたのですが改めて。
まぁ5年もやってるし、むしろ5年もやってて上位じゃないのかよとつっこまれそうなんですが……… まぁとにかくランクインできて良かったです。
これからもご贔屓によろしくお願いします。