競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の動画像・記事・ブログエントリーまとめ【29週目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

動画

忍者アドセンス

 Laura Bretan: Young Opera Singer Delivers Stunning Cover of "The Prayer" - America's Got Talent 2016 - YouTube
さすがの歌唱力! ローラ・ブレタンちゃん! 

HARA: Visual Magician Takes Audience On a Journey to "Harawood" - America's Got Talent 2016 - YouTube
ハラさん頑張ってほしいな! 

Deadly Games: Knife-Throwing Act Makes the Judges Cringe - America's Got Talent 2016 - YouTube
さすがだなぁ。ハラハラものだよ。コントロールがすごい。

Trying To Save The Red Crowned Cranes Of Japan - Wild Japan - BBC - YouTube
北海道のタンチョウということは釧路かな? 涼しくなれそうな映像。

キャットプロレスかな?

 画像・記事

猫駆除を食い止めた中国ネット民。

こういうの(・∀・)イイネ!!

コーギーのクソコラグランプリ

そ、そんな日があるのΣ(´∀`;)

洗濯機から生還した猫。140Fは60℃らしいです。無事で良かったですね。

あ^~アシカわいいっすね^~

忍者アドセンス

ブログエントリー

空さくら (id:sorasakuraxxx)エントリーお尻を触られて、20代の会社員から示談金60万円ぶん取った話。その2 - ドス黒恋愛.com
痴漢ダメ。ゼッタイ。それにしても60万円とはでっち上げ冤罪がなくならないわけだ…

きしころ (id:kishikoro) エントリー台湾で美人看護師に◯◯された話 - フリーランス農家
アッー! まさか釘を使うとは予想だにしなかった展開w

しげっぴ (id:shigeppi)エントリーゴマフアザラシのコムケ - トマップ川の変遷R
あ^~可愛すぎるんじゃ^~

 出虹 (id:idenizi) エントリー2016年27時間テレビ視聴率大爆死7.7%!理由を考察 - トラねこの巻
ポケモンゴも原因でしょうね。ブームまっただ中ですし。

アイワヒキコ (id:supernova13like)エントリーグーグルアドセンスとアマゾンアソシエイトの審査を申し込み - 引きこもりニートが始めるアフィリエイト記
パソコンが古くなるのは4年ぐらいだと思います。僕は8年前なので超古いです(;・∀・)

旭 (id:asahi-7u) エントリーあの夏の出来事があるのに私はやっぱり変わらない。 - あさひん日記
( ;∀;) イイハナシカナー?

コウタロウ (id:ksakae1216)エントリーブログのPV数を上げるための営業活動を考えた - フリーランス チャレンジ!!
③の方法。僕はツイッターで互助会に誘われれました(入らなかった)ので②を続けていれば誘われるかも?

現金7万円入った財布を無くしたのでクラウドファンディングで取り戻します! - 全然やっ気でんげんて
財布落としたの気の毒だし、拾って届けずに使ったやつは地獄に堕ちるべきだけど、こんなクラウドファンディングの使い方はなぁ… 詳しくはこっちに書いたけど、ブロガーのニコ生主化が進んでると思う。