競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ38回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

 動画

Stuck in a pipeline: Firefighters save trapped kitten - YouTube
頭が抜けなくなった猫の救出劇。

Watch: Plump panda does sit-ups! - YouTube
腹筋に励むパンダが目撃される。

Japanese DJ crowned champion at World DJ competition - YouTube
DJの世界大会で日本人が優勝。

World’s top wingsuit fliers finish test flights - YouTube
ムササビのように飛びたいけど、怖いな(;´∀`)

(PPAP)ペンパイナッポーアッポーペン(PEN-PINEAPPLE-APPLE-PEN Official)/ピコ太郎(PIKOTARO) - YouTube
外国人にばかうけしてるらしい。

かわいい

medi8PR

記事・画像

ライトニングサンダー!

美しい………

一瞬ミステリーサークルかと思った。

ビーバーかわいい

ガラスを舐める犬のクソコラ祭り。偉大なる将軍様に笑ったw

medi8PR

ブログエントリー

将棋の初段ってなんなん?神木隆之介がアマ初段に - ふわ日記 ~ 将棋が好きな30代既婚男性のブログ
まぁ、こういうのは今に始まったことではないし多少はね。

ブログネタのための情報収集方法いろいろ - ポジ熊の人生記
僕はこれらに「dマガジン」「inoreader」が入る。

メイドの女装した客はメイドカフェでご主人様と呼ばれるのか - レンタメ
女装して行く人わりといるのか。

ポケモンオフに唯一の女性参加者として参加した話 - ぱちぱちスタイル
靴のサイズ辛そうだ…

これはイカン!!長野・駒ヶ根市の水道水に灯油混入 全国でたびたび発生(怒) - Take Action
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

僕は逃げている。確かにその通りだと思う。 - ニート気質な僕の生きる道
恥の多い生涯を送って来ました。だから逃げるしかないんですよ。

水素水なんてもう古い!今はもっと手軽に水素が取れる「水素あめ玉」がスゴい! - 物欲に負けた日
「水素あめ」っていう語感がやヴぁいw