競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ39回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

動画

Ad's by medi8

The Wasabi You Eat Probably Isn’t Wasabi - YouTube
観光客にワサビを多く塗った。というニュースが話題になりました。ところでアナタは”本物”のワサビを食べたことがありますか?(日本語音声英語字幕)

Amazing Kitten Rescue Time-Lapse Video - YouTube
なぜか建物の超狭いスペースにいた子猫を棒とヒモで救出!

Cuteness overload! Butterfly muscles in on Willow the koala - YouTube
なぜか蝶々に好かれてしまったコアラ

Robot of Hope: Toyota’s Kirobo to accompany Japan’s lonely & childless (subtitles) - YouTube
トヨタの新型ロボット「キロボ」

Paddle Boarder Builds Raft From Rubbish - YouTube
ペットボトル900本使って作られたイカダ

これはすごい。

かわいらしい。

ウー c(`Д´c)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

画像・記事

忍者アドセンス

(´・∀・`)ヘー

雰囲気ありそうでもあり良いねぇ。

「プラスサイズ」としてランウェイを歩いた女性。

こういうのいいね。

インドネシアで大型ビジョンがハッキングされHENTAI映像が………

モスクワの地下鉄で犬が出産。

ドイツにあるめちゃくちゃ綺麗な図書館!

ブログエントリー

Ad's by medi8

【札幌】札幌市青少年科学館へ行きました - みんなたのしくすごせたら
懐かしい… 斜めの部屋に必ず入って必ず気持ち悪くなったなw

残念。マカヒキは14着。凱旋門賞2016 観戦旅行記 その5 - うまたび。
本当に残念… そしてシャンティイ競馬場も良いところだなー。

アニメに「驚き」が多い時代はいつなのか - 本しゃぶり
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー

地味に効果がある、体重記録するだけダイエット!!勝手に命名 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚
競馬の騎手も体重を毎日測って記録しているとインタビューで答えてました。本当にこれだけで効果あるみたいですよ。

#4コマ⑦ カッパさんと侍さん(仮題)/はてな互助会って何ですかー?(இдஇ; ) - のんびり君
また互助会問題が再憤? ブコメで互助会知らない人がけっこういるようだしはてなブログはてなブックマーク)には新しい人がどんどん入ってきてるんだなー。

DJだけは絶対に好きになれないと思ってた。でも僕はDJダイノジが大好きだ!(ダイノジ大地・大谷) - よのすけ.com
北海道だとただのダムの天端大好きおじさんなんだよなぁw

【ブログ】ページの表示速度を改善して検索上位表示を目指そう!【画像圧縮】 - YuuuloG
遅いよりは早いほうが良いけど、問題は中身だよね… みんなこういう気にしすぎじゃない?