競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ47回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日はの動画像・記事・ブログエントリー紹介の日です。

 動画

FREELADDERMAN - France's Got Talent 2016 - Week 6 - YouTube
ハシゴアクション。それにしてもすごいバランス!

Lion opens car door - YouTube
サファリパーク。トラが車に近づいてきて……… (´⊙ω⊙`)!

Table Tennis with Multiple Balls | Pongfinity - YouTube
二人で複数のボールをラリーするマルチボール卓球。すごい(; ・`д・´)

Bepop - France's Got Talent 2016 - Week 6 - YouTube
ダンスとドローンの組み合わせ。見事。

Humans - France's Got Talent 2016 - Week 6 - YouTube
意表をつく波動拳だった。

Kenny thomas- France's Got Talent 2016 - Week 6 - YouTube
バイクジャンプ! 狭い中よくできるなぁ。すごい!

Nathan - France's Got Talent 2016 - Week 6 - YouTube
どうやって練習してるんだろ…?

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

 画像・記事

セロトニン、ハグをしても出るようです。

すごくわかる。最後はあん無しでサッパリして飲み物を飲みます。

キリンにネクタイを付けるならどっち? 左かなぁ。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ブログエントリー

忍者アドセンス

涼味 流しそうめん - 世間がもし30人の基地だったら
数千年以上前の氷上を滑らせて食べるそうめん。食べてみたい。

こんな受験の友が欲しかった!「咲いたコスモスコスモス咲いた」が面白すぎて……最高! - いつかたどり着く
毎週欠かさず読んでるウェブ漫画。

ブログを始めて3ヶ月が経ちました - 隠れオタク主婦の徒然
むしろオタクだからブログを書くのでは? オタクって語るの好きですし?

ニート生活ひと月経過。ニートはびっくりするくらいつまらん。 - やりたいこと、できてる?
ニートも才能がいるとはよくいいますよね。僕は不本意にも辛くないですが………

警察官をクビになった話その① - 警察官クビになってからブログ
”当時、わたしのいた警察学校では「強引にやめさせる」という行為は日常的に行われていました。 まず初日に一人辞めさせられてたのには驚きました。笑”
ひどすぎる………警察官をやめさせられた話②完結編 - 警察官クビになってからブログ
警察官でもこんなんなのか………

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。